MUKU

ミャンマー産木材を製材してお届け出来るようになりました。

この数ヶ月はミャンマーとタイを往復すること6回以上、ブログの更新もかなり間が空いてしましました。おかげさまで現地パートナーとの協力体制も整いつつあります。これからミャンマー産木材の有益な情報をドンドン出して行きますので楽しみにしていてください。

先ずはミャンマーチークやカリンなどミャンマー産木材を注文に合わせて製材してお届け出来るようになりました。以前はどうしても産地直送ということもあり希望サイズにお応えすることが難しかったのですが、ヤンゴン郊外に完成した提携工場が本格稼働を始めたことから対応可能となりました。サイズもチークなら20インチ角、長さ20フィート以上(カリンは15フィート以上)のかなり大きなものまで用意出来ます。

ブログ一覧